Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介④松田莉奈

こんにちは(^^)

引き続きメンバーの紹介です。

今回は広報担当松田莉奈です。

 

 

f:id:fams0810:20150924113427j:plain

 

 

松田莉奈 (九州大学 教育学部2年)

 

 

担当…広報

 

 

趣味…大音量で音楽聞きながら掃除、ハンドメイドイヤリングづくり

 

 

Q1. Fam’Sの活動を始めた理由は?

 

A1. 「虐待や育児ネグレクトなどの社会問題に関心があり、その問題を解消する一つの手段として社会全体で育児について考え、取り組むことが必要なのではないか…と思っていたからです。あとはみねもえ(Fam’S代表)が熱く語る姿を見て、単純に楽しそうだと思ったからです。」

 

 

Q2. 将来の夢は?

  

A2. 「探し中です。」

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

A3. 「実際の家族の話を聞いたり、イベントを通したりして自分の視野を広げたいです。」

 

 

いつも一生懸命な、オシャレでパワフルな女子大生です。

よろしくお願いします^^*