読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介⑥吉岡桃子

こんにちは。

引き続きメンバー紹介です。

今回は広報担当吉岡桃子を紹介します。

 

 

f:id:fams0810:20150927142722j:plain

 

 

吉岡桃子  (西南学院大学 文学部 外国語学科 英語専攻2年)

 

 

担当…広報

 

 

趣味…映画、読書、書道、旅行のパンフレットを見る

 

 

Q1. Fam’Sの活動を始めた理由は?

 

 

A1. 「大学生が現代の親子や家族について考えるこの団体のコンセプトに共感して参加を考えるようになりました。代表の峰萌絵をはじめとするメンバーの真摯な姿勢にも心を動かされました。また、教育も専門としているので、子供を取り囲む環境を見たいということも動機の一つです。」

 

 

Q2. 将来の夢は?

 

 

A2. 「中学校、高校の英語の教員を目指しています。しかし、最近は日本語教育にも興味があります。」

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

A3. 「現段階では親子と学生を繋ぐ活動が中心ですが、将来的には福岡に住む様々な世代の方が一同に介し、一斉に楽しむことができるようなイベントが企画できたら素敵だと考えています。」

 

 

広報なので、主にこのブログを更新したりするお仕事をしています。

Fam’Sの活動に関する質問などありましたら、気軽にお尋ねください!

お待ちしています^^