Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介⑦山口喜子

こんにちは。

本日の更新では企画担当山口喜子を紹介します。

 

f:id:fams0810:20150930105625j:plain

 

 

 

山口喜子 (九州大21世紀プログラム1年)

 

 

 

担当…企画

 

 

 

趣味…読書、ダンス

 

 

 

Q1. Fam’Sの活動を始めた理由は?

 

 

A1. 「大学生になってから小学生と接する機会があり、もっと深く接したいと思うようになりました。家族や教育などに興味がありながらも、何も活動できていなかった時にこの団体について知り、参加することを決めました。」

 

 

 

Q2. 将来の夢は?

 

 

A2. 「模索中…。子どもたちとなんらかの形で関われる仕事につきたいと考えています。」

 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

A3. 「イベントの企画や運営を通して多くの方に家族や育児などについて知ってもらうことはもちろんのこと、自分自身の理解をより深め様々なことを経験していきたいと思っています。」

 

 

 

細やかな気配りが出来るしっかり者の大学一年生です。

よろしくお願いします^^*