Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介⑨橋本大知

こんにちは!

春のブログリレーの途中ですが、

今日は久々のメンバー紹介です!

 

 

会議担当橋本大知くんです。

Fam'Sメンバーは、彼を「もっちゃん」と呼んでいます(^^)

 

 

f:id:fams0810:20160314195656j:plain

 

 

橋本大知  (福岡大学 工学部 建築科 2年)(写真真ん中)

 

 

担当…会議(変更があるかも...2016年の活躍にご期待!)

 

 

趣味…旅、運動、読書

 

 

Q1. Fam’Sの活動を始めた理由は?

 

 

A1. 「大学に入りチャリ旅や一人旅、サークルをつくったりと

いろいろなことにチャレンジしてきて、

次はもっと地域の人たちと関わるような企画をしてみたいと思っていたところに

友達からこういう団体があると教えてもらい、

興味がとてもあったので入れてもらいました。」

 

 

Q2. 将来の夢は?

 

 

A2. 「なりたい職業はまだ決まってないが海外で暮らしたい!」

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

A3. 「イベントに参加してくれた人たちが笑顔で活動できるような環境や

また参加したいとおもえる企画をつくれるように努力します!

また、たくさんの人と関わり、人それぞれが持っている

自分の考え方というのを学んでいけたらいいなと思っています。」

 

 

3人目の男子メンバーもっちゃんは、

スポーツが得意な頼れる理系男子です!

イベントでは3月27日の動物園&ピクニックが初参加です~(*^_^*)

 

学生も親子の皆さんも、動物園で楽しいウォークラリーに挑戦しましょう!(^^)

Facebook, twitterで情報を更新していきますので、

こちらもよろしくお願いします!

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S
広報担当  吉岡桃子
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。