Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介⑪花村日菜子

こんにちは!

久々のFam'Sブログ更新になります。

いつも読んでくださっている皆さんありがとうございます(^O^)

 

4月から新しい1年生の3人をメンバーとして迎えることが出来ました。

今日はそのうちの一人を紹介します!

 

 

 

f:id:fams0810:20160513171155j:plain

 

 

 

花村日菜子(西南学院大学 文学部英文科1年)

 

 

趣味…お料理、お裁縫

 

担当...広報

 

 

 

Q1.Fam'Sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「先輩に誘っていただいたのが一番のきっかけです。小さい子とふれあうのが大好きで、自分の将来の子育てのことも具体的に考えたいと思っていたところでもあったので、活動を始めさせていただきました。」

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

「空港グランドスタッフです。」 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

「Fam'Sの企画に、お子さん、親御さん、学生さんたちがもっと「来たい!」と思えるような広報ができるよう、尽力します。

また、いろいろな方とお話をして、育児をしていて楽しいことも、大変なことも、たくさん知って自分の将来に繋げたいなと思っています。」

 

 

 

新メンバーながら既に広報としてのお仕事をこなしている

頼れる1年生です(^O^)(笑)

おしとやかで気配りの出来る彼女の

これからの活躍に期待です!!

 

 

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S
広報担当   吉岡桃子
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。