読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・池田彩音

こんばんは!今日は連続更新三日目になります(^^)
本日も新メンバーの紹介です。
九大21世紀プログラムの池田彩音ちゃんです!

 

 

f:id:fams0810:20160516000321j:plain

 

 


池田彩音(九州大学 21世紀プログラム1年)(写真左下)

 

 

趣味…音楽鑑賞、読書

 

 

担当... Third F制度

 

 

 

Q1.Fam'Sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「昔から子どもが好きで教育に関心を持っていたので、大学では何か教育に関連する活動をしたいと思っていました。そんなときに魚住先輩からFam'Sのことを教えていただき、ぜひやりたいと思い参加を決めました。」

 

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

 

「まだ未定ですが、教育に関わる仕事がしたいと考えています。」

 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

 

「活動を通して自分自身が育児や家族、子どもについてより理解を深めていくのはもちろん、今はまだ関心を持っていない学生にも興味を持ってもらえるように取り組んで行きたいと考えています。」

 

 


明るい性格と笑顔がチャームポイントの彼女。
彼女はFam’Sの要とも言えるThird-F制度の担当です。
彼女がどんなふうにこの制度を盛り上げていってくれるのか、
非常に楽しみです!(#^.^#)

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S
広報担当   吉岡桃子
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。