
Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・図師田美久

実は、今年の6月より新メンバーが加入しておりました!

彼女は入学する前に一度話したことがあったのですが、

Fam'Sの話にとても食いついてくれたのを覚えています。

「メンバーになってくれないかなー・・・」

って思っていたら、本当になってくれました♪嬉しい !

 

そんな彼女の紹介です。

ご覧ください(^^)/

 

 

f:id:fams0810:20160811142148j:plain

 

 

図師田美久(九州大学21世紀プログラム 1年)

 

 

趣味…ダンス、ピアノ

 

 

担当... 広報

 

 

 

Q1.Fam'Sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「自分の2プロ(学部)での興味分野にぴったりだったから。」

 

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

 

「かっこいい女性になる(笑)」

 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

 

「とりあえず早く仕事を覚えて、Fam'Sの戦力になりたいです!あとは、働くお母さんの子育てをサポートする活動をしたい!」

 

 

 

女性の社会進出に関心のある彼女。

1年生にして女性の社会進出における子育て支援の重要性を意識できているところが、大変素晴らしい!と私は思っています。

かっこいい女性を目指すみくちゃんは、とても可愛らしくフレンドリーな女の子です。笑

イベントで会った際、ぜひお話ししてみてくださいね(^^)/

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S

代表 峰萌絵

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。