Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

夏のブログリレー ②天願

  • →→→→Fam'S一周年×わたし←←←←

こんにちは\(^-^)/
この夏多くの刺激を受けてずんずく成長しております天願です🏃🏃

Fam'Sが一周年ということですが私は先輩たちに改めて尊敬の眼差しをとばさずにはいられませぬ‼一年続けることはすごく難しいことですよね!私は先輩について多くのことを教えていただきたいのでまず会議でれるように消費期限の切れたものは食べない!拾い食いはしない!お腹出して寝ない!を徹底して行きます、、、wwwwww

私の初Fam'Sのイベントは「ZooへGo」でした🐨🐴🐘多くのお母さんたち、学生さんたち、と、たくさんの人とたくさん話して、ご飯を一緒にたべて、遊んで、、、今でもはっきりと思い出せる楽しい思い出です😂楽しい思い出をありがとうございました💧💧これからも楽しい思い出をつくれたらと思います\(^-^)/

ではでは次のイベントでお会いしましょーーー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


次のブログは同じ2年のきこちゃーんにお願いします‼きこちゃーんよろしくーーーー🏃🏃🏃🏃🏃🏃


**************************************************************************************

学生団体Fam'S

広報担当 天願はるか

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wix.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。