Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・尾崎純矢

 

おはようございます(*´ω`*)

 

2日連続となりますが、新メンバーの紹介になります!

今回ご紹介する期待の新人はこちら!!(笑)

 

 

f:id:fams0810:20161213110545j:plain

 

 

尾崎純矢(九州大学工学部機械航空工学科1年)

 

 

趣味…料理、音楽、スポーツ

 

 

担当... 広報

 

 

 

Q1.Fam'Sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「Fam'Sのイベントに参加して、今までほとんど関わることのなかった世代と関わることがすごく楽しかったからです!」

 

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

 

「どの世代からも愛されるパイロット」

 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

 

「まずは早くFam'Sメンバーとしてきちんと活動できるように色んなことを覚えていきます!そして、これからたくさんの方々と出会って、子育てについて自分が理解していくこと + これからの子育て世代にたくさん発信していきたいです!」

 

 

 

 

 「じゅんじゅん」の愛称でFam'Sメンバーから親しまれている彼。

優しいお父さんになりそうだなぁ~~という印象を勝手に持っています(笑)

これからの活躍が楽しみです☆

 

 

新メンバー加入によりますますパワーアップしたFam'Sを、これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S

企画担当 榎田 美咲

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。