Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

あけましておめでとうございます!!

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます!
企画補助の榎田美咲です(*´꒳`*)
2017年初めての投稿になります(*・ω・)
 
 
2016年は多くの皆さまからあたたかいご支援をいただき、たくさんのイベントを成功させることができました。本当にありがとうございました。8月には結成1周年を迎え、Third-F制度も本格始動させたFam'Sです(Third-F制度って何?って思った方はこちら→http://famsask.wixsite.com/fams/third-f)。メンバーも少しずつ増え、試行錯誤しつつがんばっております^ ^
 
 
そんなFam'Sメンバーに、2017年の抱負を聞いてみました!!
 
峰(代表):Fam'Sの認知度向上!たくさんの方にイベント、サードエフ制度に参加してほしいです(*´∀`*)
 
松田(広報):学生のイベント参加者を増やす!
そして楽しんでもらう!
 
甲斐(Third-F制度):できるだけイベントとミーティングに参加します!
 
魚住(事務):イベント参加者を増やす!
 
橋本(企画補助):参加者が一つでも何か得て帰れるようなイベント作り!
 
榎田(企画補助):自分が楽しんで、Fam'Sが楽しんで、参加者全員が楽しむ。そんな空間を作りたい!
 
山口(事務):お母さんとお話しをたくさんします!子どもと一緒に遊んで楽しい時間を過ごします!
 
岩男(広報):まずは自分が楽しんで、周りも引き込めれるようにすること!
 
図師田(広報):多くの人が気軽に参加できるイベント作り!
 
尾崎(広報):Fam'Sをたくさんの人に知ってもらう!
 
池田(Third-F制度):イベントはもちろん、Third-Fの参加者も増やす!楽しんでもらう!
 
山西(事務):もっと子供たちと関わる!
 
古川(企画補助):たくさんの子育て世代の方達とおはなしする!
 
 
みんなそれぞれ、素敵な目標を語ってくれました(*´꒳`*)目標を掲げるだけではなく達成できるよう、メンバー全員でがんばっていきたいと思います!!これからも応援よろしくお願いいたします(o^^o)
 
 
そしてそして、今日はFam'Sイベント「Fam'Sでごっこ遊び〜アイデアいっぱいお店屋さん!!〜」を開催します!!
お越しになる皆様、お気をつけてお越しくださいね(*´꒳`*)
 
 
ちなみに、とても私事ではあるのですが、大学3年も終わりに近づき就活という一大イベントに巻き込まれつつあります…。そのため、Fam'Sのイベントにもいつまで参加できるかなー?とかブログも更新いつまでできるかなー?とか考え始める時期になりました…寂しい…(>_<)運営の中心を頼もしい後輩たちにうつしつつ、私たち3年もできることをがんばっていきたいなーと思っています。
 
 
以上、(最後は自分のことになってしまいましたが笑)Fam'S新年のご挨拶でした!!
これからもFam'Sをよろしくお願いいたします!!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生団体Fam'S
企画担当:榎田 美咲
Mail:fams.ask@gmail.com
Web:http://famsask.wixsite.com/fams
Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。