読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介①峰萌絵

 

 

こんにちは!

Fam’Sブログ、久々の更新です。

 

 

今回は自己紹介その1ということで

メンバー代表・企画担当峰萌絵を紹介します。

 

 

 f:id:fams0810:20150920194603j:plain

 

 

峰萌絵  (九州大学21世紀プログラム2年)

 

 

担当…Fam’S代表・企画

 

 

趣味…ピアノ、場を盛り上げること、声を張りあげること、名前を覚えていただくこと

 

 

 

Q1. Fam’Sの活動を始めた理由は?

 

A1. 「親子が気兼ねなく参加できるイベントの存在を知り、学生がこういう空間を作り出すことが出来たらいいのではないかと思い、設立しました。今では、学生と親子が繋がることで、育児の社会化に貢献することを目指しています。」

 

 

Q2. 将来の夢は?

 

A2. 「育児のデザインをしてみたい気持ちはあります。でも、企業に入らせていただいて、営業をしてみたいな、とも思います。」

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

A3. 「イベントの企画はもちろん、色んな方にFam'Sを知ってもらえるよう、またよりよい団体にしていけるよう、様々な場に赴き、勉強を重ねていきたいと思っています。」

 

 

 

我々Fam’sの元気な代表です!

よろしくお願いします(^^)

 

 

そして、

先日9/19(土)大濠公園ピクニックを開催しました。

Fam’S初の本格的なイベントです。

 

 

ピクニックにご参加いただいた皆さんの心遣いのおかげで無事、

大成功を収めることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

報告も近日中にまとめてアップしたいと考えていますので、

是非またこちらのブログに遊びに来ていただけたらなと思います!