Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

「Fam'Sパークへようこそ!~みんなの秋みーつけた~」開催しました!!

こんにちは!広報担当の尾崎です!! 久しぶりの投稿となってしまいました。。 最近、めっきり寒くなってきましたね(>_<) 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?体調にはお気をつけてくださいね。 さて、今回は僕が企画担当をいたしました、11月イベントに…

新代表です!!!

皆さん、こんにちは!! 広報担当の尾崎純矢です。 さてさて、今回はFam'Sの新しい代表さんを発表したいと思います! 心の準備はよろしいですか…?? 新しい代表さんは、、、 九州大学21世紀プログラム2年の池田彩音ちゃんです!!! 彩音ちゃんから皆さん…

世代交代!!

こんにちは!! 広報担当の尾崎純矢です。 久しぶりの投稿となってしまいました。。 今回は皆さまにお知らせしたいことがあります。 Fam'S創設時より代表を務めていた峰萌絵さんが代表を降りられることとなりました。 萌絵さんより皆さんへ 『2017年4月3日、…

新メンバー紹介・本田幸実

みなさんこんにちは!ヽ(=´▽`=)ノ 会議担当の山西です! 今回も新メンバー紹介です それでは早速、行ってみましょう!! この子が新メンバーですo(^o^)o 本田幸実(九州大学 経済学部) 担当 … 事務 趣味 … マンガ・日記をつけること 活動を始めた理由は? 結婚…

メンバー紹介・岡崎ほのみ

みなさん、こんにちは! お久しぶりです! 会議担当の山西です! 毎日がどんどん、ポカポカ暖かくなっていますね。 本日の更新はメンバーの紹介です! な、なんとまた新メンバーが2人も入ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ また後日、新メンバーpart2も更新したいと…

メンバー紹介・梅原楓

皆さんこんにちはー!! 広報担当の尾崎純矢です。 Fam's2017年ブログ初投稿、初イベントを終え、 あとは初新メンバーが現れないかな~~と思っていたところに な、な、なんと!新メンバーが加入してくれました!! そんな待望の新メンバーがこちら!!…

「Fam'Sでごっこあそび~アイデアいっぱいお店やさん~」開催!!

こんにちは! みなさまは風邪はひいてないでしょうか? 体調には気を付けてくださ~い( ´∀` ) 日曜日は体の芯まで凍えるくらい寒かったですね(●^o^●) イベントに参加していただいたみなさま、 イベント情報を拡散していただいたみなさま、 本当にありが…

あけましておめでとうございます!!

皆さま、あけましておめでとうございます! 企画補助の榎田美咲です(*´꒳`*) 2017年初めての投稿になります(*・ω・) 2016年は多くの皆さまからあたたかいご支援をいただき、たくさんのイベントを成功させることができました。本当にありがとうございました。8…