Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

新代表となります。

もうすっかり秋の陽気ですね。。

広報担当の尾崎です。

 

今回はFam'Sの新代表のお知らせです。

 

今年度より代表が変わりましたのでご報告をいたします。

 

新しい代表は、九州大学工学部3年 尾崎純矢です!!

そうです、僕です(笑)

f:id:fams0810:20181002163150j:plain

 

 趣味は海外旅行であり、今夏も東南アジアを周遊して参りました。

f:id:fams0810:20181002163002j:plain

 

僕は、大学1年の冬にFam'Sに加入し、約1年半ここで活動してきました。

加入したきっかけは、一度Fam'Sのイベントに参加したときに前々代表である

峰萌絵さんに誘われ、子ども好きだし楽しそうだからやってみようかな~、くらい

の軽い感じでした。今も子どもが好きな気持ちは変わっていませんが、Fam'Sので活動していく中で、現在の子育てについて知り、もっともっと育児がやりやすい社会にしていきたいなと思っています。

 

また、イベントなどを繰り返していく中で、Fam'Sのメンバーや参加してくれる親子・学生の皆さま、たくさんの方に支えられて活動できていることをひしひしと感じています。ありがとうございます。

 

まだまだ未熟な僕たちであり、上手くいかないことも多々ありますが、もっとたくさんの方に知ってもらえるようにできることからやっていきますので、これからもFam'Sを宜しくお願い致します。

 

代表というすごそうな肩書きを背負っておりますが、今まで通りの僕と何ら変わっていないので、自分らしく頑張っていきます!!

 

f:id:fams0810:20181002164843j:plain

 

これからの自分に期待!!!!

おりゃ!!!!!

 

 

********************************************************************************

学生団体Fam'S

広報担当 尾崎純矢 

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。