Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

新代表となります。

もうすっかり秋の陽気ですね。。 広報担当の尾崎です。 今回はFam'Sの新代表のお知らせです。 今年度より代表が変わりましたのでご報告をいたします。 新しい代表は、九州大学工学部3年 尾崎純矢です!! そうです、僕です(笑) 趣味は海外旅行であり、今夏…

Fam'S×Loqui×ママそらコラボイベント「オヤコウ」開催!!

皆さん、こんにちは! 広報担当の尾崎です。 しばらくブログを更新できておらず申し訳ありません。。 今回は7/15に就活サポートセンターにて行われたイベントについてです!! 今イベントは企画を学生団体Loquさんと行い、当日のゲストとしてママそらさんよ…

筥松子育てサロン合同イベント!!「はるいろ☆クッキング」開催しました(*^▽^*)

こんにちは~~~(*´▽`*) Fam'S 4年の本田幸実です♡ Fam'Sブログを更新するのは初めてで、 すこし緊張しています。。。 最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです!!! さてさて。。。 2ヶ月ほど前なんですが、 2/26(月)に筥松公民館で 子育てサロン…