Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

新代表です!!!

皆さん、こんにちは!!

 

広報担当の尾崎純矢です。

 

 

さてさて、今回はFam'Sの新しい代表さんを発表したいと思います!

 

 

 

 

心の準備はよろしいですか…??

 

 

 

 

 

新しい代表さんは、、、

 

 

 

 

九州大学21世紀プログラム2年の池田彩音ちゃんです!!!

f:id:fams0810:20170718021450j:plain

 

 

彩音ちゃんから皆さんへ

『このたび新しくFam'Sの代表に就任しました、九州大学2年の池田彩音です。

私はちょうど1年ほど前にFam'Sに加入しました。もともと子どもが大好きで、大学では何か新しいことをしたいと思っていた時に紹介されたのがFam’Sで、様々な経験をさせていただきました。

約1年間イベントやThird‐F 制度に携わってきて、多くの子育て世代・学生の方々に支えられている団体であることを実感しています。本当にありがとうございます。

今後、イベントはもちろん、Third-F制度も広げていき、より一層愛される団体を目指したいと思います。

代表に就任し、自分の力不足を痛感する日々ですが、先輩方の意志を引き継ぎつつ、全力で取り組んでいきますので、今後とも、Fam'Sをよろしくお願いします!!』

 

 

優しくしっかり者の彩音ちゃん。

 

ちゃんと周りも巻き込んで何事にも取り組んでいける、

そんな姿が印象的です(*^_^*)

 

Fam'Sの新しい顔として、これからの活躍に期待ですね!!

 

 

さてさて、ここからはイベントの告知です。

 

8月20日(日)に音楽イベント

「summer fes ~さぁ音楽と遊ぼう!~」

を開催いたします!!

 

高宮アミカスにて10時スタートです!

 

更なる、詳細は下記URLよりFacebookページやホームページをご覧ください!!

 

ぜひ、親子も学生も一緒になって歌ったり踊ったりしましょう(^^♪

 

胸アツなイベントになること間違いなしなので、

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!

 

 

 

********************************************************************************

学生団体Fam'S

広報担当 尾崎純矢 

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。