Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「とっとこ巡るよ、西公園」開催〜!!

こんにちは!! まだまだ残暑も厳しい時期ですが、 いかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目ですし 体調には充分ご注意くださいませ。 さて、今回のイベントには たくさんの親子の皆さんに参加していただき Fam'Sとしても嬉しい限りです! 参加していただ…

夏のブログリレー⑦甲斐

皆さんこんにちは! 今回の夏のブログリレーはThird-F担当の甲斐が書かせていただきます。 もうシルバーウィーク?も終わりに差しかかり、まだまだ休日を味わっていたいところですが、そろそろ気合を入れて現実と向き合わなければならないようです・・・ 弱…

夏のブログリレー⑥榎田

みなさんこんにちは。 朝夕がだんだん涼しくなり、秋の気配が漂ってきましたね(*'ω'*) 前回のまりなも言っていたとおり夏も終わりに近づいてきましたので、「夏のブログリレー」超特急で進めていきたいと思います。 今回の担当は企画補助の榎田です! まりな…

夏のブログリレー⑤松田!

Fam'S 1周年×わたし みなさんこんにちは。夏のブログリレー、今回は広報・松田が担当致します! ここ最近台風がいくつか発生していて今日も接近していたみたいですね>_< まだまだ夏休みの私にとっては、外に出る気を失せさせる台風は嫌なものでしかないです…

夏のブログリレー④吉岡

こんにちは! ご無沙汰しております。広報の吉岡桃子です。 1周年イベントに欠席したダメージがまだ癒えていません。 BBQ行きたかったなあ… しかし、写真で拝見したところ多くの方に参加していただいた様子で 非常に嬉しかったです^^ お越しいただいた皆さん…