Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回学生向けイベント「夫婦から聞くオヤコウ!~未来地図を描こう~」開催~!

こんにちは! すっかり暑くなり、半袖を着始める季節になりましたね~ はい、今回はそんな晴天の下行われました 第二回学生向けイベント「オヤコウ!」についてのレポートです。 今回のイベントはゲストに初めてご夫婦をお呼びしてお話していただきました。 …

春のブログリレー!⑩天願はるか

現代社会についていけてないかん満載の天願 はるかです(;'∀') 今回のこのブログも書きこみ方まったく分からずみねもえ先輩の指導のもと ようやく書くことが出来ました( ´∀` )先輩さまさまです・・・ ではでは、今回のテーマ 「Fam'Sについて」で話します!…

メンバー紹介・池田彩音

こんばんは!今日は連続更新三日目になります(^^)本日も新メンバーの紹介です。九大21世紀プログラムの池田彩音ちゃんです! 池田彩音(九州大学 21世紀プログラム1年)(写真左下) 趣味…音楽鑑賞、読書 担当... Third F制度 Q1.Fam'Sの活動を始めたきっ…

メンバー紹介⑪花村日菜子

こんにちは! 久々のFam'Sブログ更新になります。 いつも読んでくださっている皆さんありがとうございます(^O^) 4月から新しい1年生の3人をメンバーとして迎えることが出来ました。 今日はそのうちの一人を紹介します! 花村日菜子(西南学院大学 文学部英文…