Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

Fam'S 公式ロゴ決定!

こんにちは。

今日はFam’Sからの発表があります。

 

 

 

この度、Fam’Sの正式なロゴが完成しました!

コアスタッフ全員がいまかいまかと待ちわびていたロゴがこちらになります。

f:id:fams0810:20150930110447j:plain

九州大学21世紀プログラム2年

伊藤瑞恵さんに作っていただいたこのロゴは

 

 

団体名である“Fam’S”と

ぬくもりを感じる2本のラインで構成されています。

 

 

 

親子が寄り添い、

そんな親子の傍らに学生が存在し、

子育てと社会が寄り添う。

 

 

そんな風景を理想と考えるFam’Sの願いが込められたロゴになりました。

 

 

 

このロゴのイメージに似合う温かい団体にできるよう、

Fam’Sコアスタッフ一同精進していきます。

 

 

また、このロゴを見てFam’Sを思い出してくださる方が一人でも増えるよう、

広報も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

これからもFam’Sをよろしくお願いいたします。