Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

夏のブログリレー③山口

 

お久しぶりです⭐️

山口喜子です!

 

皆様いかがお過ごしですか?

私は先日実家に帰省して、ゆ〜〜〜っくり過ごしています🐈

 

今回は ”Fam'S一周年 × 私”ということでお話しさせてもらいますね。

 

まずはFam'Sに出会えたことに感謝です。

Fam'Sメンバーとして尊敬できる先輩方や頼りになる同期、

可愛い後輩たちと一緒に活動できること。

育児や親子、家族について多くの話を聞いたり、考える機会を得たりできること。

そして、たくさんのあたたかい家族や可愛らしい子どもさんに出会えたこと。

すべてすべて感謝です。

ありがとうございます!!!

 

そして、Fam'Sに出会って個人的な変化を一つ。

それは、、、

 

ニマニマが止まらないことです笑

 

電車の中、バスの中、公園で。

子どもさんを見ているとニマニマが止まらないですね〜。

すみません、勝手に癒されております☺️

 

今回の帰省に使った新幹線でも多くの赤ちゃん、子どもさんがいて

ニマニマしているちょっと危ない人になっておりました笑

 

 

8月イベントも間近に迫っています!

たくさんの家族や子どもたちにお会いすることができること

すごくすごく楽しみにしています🎶

もちろん参加してくださる学生のみなさん!!!

お会いできることも楽しみにしております!

一緒にイベントを盛り上げていきましょう💪

 

9月以降のイベントもぼちぼち企画中です。

ぜひぜひ参加してくださいね!

 

毎日暑い日が続いております。

体調管理には気をつけねば...

みなさんもお気をつけください!

 

それでは次回は〜

残りの2年生メンバー さっちゃん にお願いします!

 

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S

山口喜子

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」、Twitterフォロー、よろしくお願いいたします