Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・山西裕斗

 

みなさまお久しぶりです(^^)/

企画補助の榎田美咲です。

最近めっきり冬らしくなり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

年末年始の忙しいなかですが、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね(*´ω`*)

 

 

さてさて、本日の更新はな、な、なんと『メンバー紹介』!!!

実は最近になり、1年生の男の子が2人も加入してくれたのです!

もう嬉しくて泣きそう…(:_;)笑

本日はそのうちの1人を紹介いたします(^^)

 

 

f:id:fams0810:20161213103053j:plain

 

 

 

山西裕斗(日本経済大学 経済学部 1年)

 

 

趣味…読書

 

 

担当... 事務

 

 

 

Q1.Fam'Sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「子どもと海フェス!(10月イベント)のあとに誘ってもらったことがきっかけです。」

 

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

 

「教師!」

 

 

 

Q3. これからFam’Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

 

「ドンドン子どもたちと関わっていきたいです(*'ω'*)」

 

 

 

毎週会議のために遠くから来てくれる、とても真面目な男の子です。

笑顔が素敵で子どもが大好きな彼に会いに、ぜひイベントにお越しください!!(笑)

 

 

次回のイベントは今週末、12月17日(日)に開催予定です(^^)

九州大学医学部の医系サークルKLSAとコラボし、お子様の一次救命措置のやり方を学ぶ講座を実施します!

まだまだ申し込み可能となっておりますので、気になる方は以下のFacebookイベントページをご覧ください↓

【残り1組】あなたもできちゃう!お子様を救う一次救命処置~Fam’S×KLSAイベント~

 

 

明日はもう1人の新メンバーをご紹介する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに!!!(^_-)-☆

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S

企画担当 榎田 美咲

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。