Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

夏のブログリレー⑩池田

最近はかなり秋らしい気候の日も増えてきましたね~

夏のブログリレーというのもそろそろ限界、、、?という感じですが、気にせずお読みいただけると嬉しいです(笑)

 

さて、ブログリレー10回目は、Third-F担当の池田が書かせていただきます!

この夏のブログリレーのテーマは、Fam’S1周年×わたしですが、加入してからまだ半年ほどなのでFam’Sに加入した理由や現在の思いを書きたいと思います。

 

高校時代、小さい子と触れ合う機会がたくさんあったわけではありませんでしたが、保育、教育に興味があり、大学生になったら、子どもや教育に関する活動をしたいと考えていました。私がFam’Sを知ったのは先輩からの紹介で、少し話を聞いた際に、「親子と学生を繋ぐ」というキーワードに引き付けられ、ミーティングに参加させていただき、加入を決めました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

イベントに携わったり、いろんな方のお話を聞けたり、社会について考え、学んだりなど、書ききれないほどの貴重な経験をさせていただいています!!(まだまだ先輩方の足元にも及びませんが、、、)

 

今はまだ先輩方に支えられてばかりで未熟者の私ですが、多くのことをどんどん吸収して、頑張っていきますので

今後もよろしくお願いします!!!

 

 

 

*******************************************************************************

学生団体Fam'S
Third-F担当 池田彩音
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。