Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

夏のブログリレー⑨魚住

お久しぶりです、会議担当の魚住です!

とうとう夏を通り濾して、秋も間近となってしまいましたね、、、

(まあ、そこには深く触れない形でいきましょう(笑))

 

さて、時が経つのは早いもので、Fam'Sを立ち上げてからもう一年が経ってしまいました。この一年間、たくさんのイベントをしてきました。米粉パンケーキ作りや絵本作り、バーベキューなどなど、、、

 

はじめの頃は準備、イベントの質、参加者集めなど力不足であることを感じる日々でした。しかし、メンバー同士で試行錯誤を繰り返すことで、徐々に徐々にイベントに参加していただいた人たちからのうれしいお言葉を頂けるようになりました。ありがとうございます!

「学生・親子全員が満足できる空間をつくる」-。イベントの質を落とすことなく、もう一度来たくなるような雰囲気づくりを。Fam'Sの活動を広めて、新し人たちとの出会いを。そして、Fam'Sを通じて子育てに関するきっかけづくりを提供できるよう更に頑張ります!これからもよろしくおねがいします(^^)

 

 

最後にこれからの野望?めいたことをつぶやきたいと思いますー。

イベントの会場探しで散策してみると、子育て向けのイベント(広告)が意外に多くあるなーと感じます。そして、当然といえば当然かもしれないですが、やっぱり親子向けのイベントばかりなので、そことFam'Sがコラボしたらもっとおもしろいものができるんじゃないかなーと思います。学生がそこに加わったらどうなるんでしょうね( ˘ω˘ )

まあ、色々と障壁はあるでしょうが、、、(笑)

 

ということで、2年目のFam'Sもよろしくお願いします!(^O^)

 

あと何回かブログリレーも続きますので最後までお楽しみに☆彡

会議担当魚住でした!

 

*******************************************************************************

学生団体Fam'S
会議担当 魚住 周平
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。