Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

世代交代!!

こんにちは!!

 

広報担当の尾崎純矢です。

 

久しぶりの投稿となってしまいました。。

 

 

今回は皆さまにお知らせしたいことがあります。

 

Fam'S創設時より代表を務めていた峰萌絵さんが代表を降りられることとなりました。

 

 

萌絵さんより皆さんへ

『2017年4月3日、私、峰萌絵は約1年8ヶ月の間務めたFam'Sの代表を降りました。

「子育て世代の方々のために何かがしたい…!」と考えていたときに、思いついたこの活動。初め5名のメンバーで立ち上げていたのがあっという間に15名を超える団体となり、たくさんの子育て世代と学生の方に支えてもらいながら、歩みを進めてきました。

本当に、代表の私がしていたことは少なく、メンバーの大きな支えがあって、Fam'Sは成り立ってきました。


一見すると、なんのためにやっているのかわからない、怪しい団体だと思われてもおかしくないのにも関わらず、積極的にFam'Sのイベントやプロジェクトに参加してくださった子育て世代・学生のみなさま。本当にありがとうございました。


後輩にバトンタッチできるときが来たこと。本当に嬉しく思います。これからも福岡に根付き、愛される子育て支援団体となれるよう応援していきたいと思っています。


今後とも、Fam'Sをよろしくお願いします!』

 

 

子育てや親子のことを考え、

そして、Fam'Sのことを誰よりも想っている萌絵さん。

 

第一線を離れて、その存在の大きさを痛感する日々です。。

 

こんなに皆さんの愛を感じることができる団体はないと思っています。

 

まだまだ未熟な僕たちですが、萌絵さんの思いを継ぎつつも

これからはFam'Sを自分たちの色に染めていけるよう頑張ります!!!

 

 

萌絵さんもおっしゃってくれていますが、

新しくなったFam'Sをこれからもよろしくお願いします!!!!!!

 

 

...さて、

 

気になるのは新しい代表さんですよね!

 

それは次回のブログで発表しようと思います。

 

乞うご期待!!!

 

 

 

********************************************************************************

学生団体Fam'S

広報担当 尾崎純矢 

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。