Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

新メンバー紹介・本田幸実

 

みなさんこんにちは!ヽ(=´▽`=)ノ

 

会議担当の山西です!

 

今回も新メンバー紹介です

 

それでは早速、行ってみましょう!!

 

この子が新メンバーですo(^o^)o

 

f:id:fams0810:20170606164259j:plain

    

 

 

本田幸実(九州大学 経済学部)

 

 

 

担当 … 事務

 

 

趣味 …  マンガ・日記をつけること📕

 

 

活動を始めた理由は?

 

結婚や家族について考える機会が増えたので新しいことを始めたいと思った💍

 

 

将来の夢は?

 

まだ模索中です(o´_`o)

 

 

これからFam’Sでしたいことや目標はありますか?

 

目標ではないですが、育児やいろいろな家族観を知れたらいいなぁと思っています

 

 

育児や家族について真剣に考える真面目な女の子です!

これからの活躍に期待したいですね(^o^)o

 

 

 

さてさて3月26日には福岡市動物園にて

「ZooへGo!2」というイベントを開催します!

以下、Facebookのイベントページです。

https://www.facebook.com/events/1323716244354730/

 

ぜひぜひ参加してください☆

 

 

これからもFam’Sをよろしくお願いします!!

 

 

 

 ********************************************************************************

学生団体Fam'S

会議担当 山西裕斗

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。