Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・梅原楓

 

皆さんこんにちはー!!

広報担当の尾崎純矢です。

 

Fam's2017年ブログ初投稿、初イベントを終え、

あとは初新メンバーが現れないかな~~と思っていたところに

な、な、なんと!新メンバーが加入してくれました!!

 

そんな待望の新メンバーがこちら!!!

 

 

f:id:fams0810:20170125054413j:plain

 

 

梅原楓筑紫女学園大学 人間科学部 幼児保育コース2年)

 

 

趣味...読書、フルート

 

 

担当...まだないです!

 

 

Q1.Fam'sの活動を始めたきっかけは?

 

 

「Fam'Sメンバーの岩男咲子ち ゃんに誘われたことがきっかけです。色々話を聞くうちに活動してみたい!と思い参加しました。」

 

 

Q2.将来の夢は?

 

 

「保育士!」

 

 

Q3.これからFam'Sの活動で目指す具体的な内容とは?

 

 

子育て支援についてこれから詳しく勉強していこうと思っているので、多くの家族の方々が様々な形で関わることの出来るイベントを考えていきたいです!
私のできるところで頑張っていきたいと思います!」

 

 

優しい笑顔がステキな彼女(*^^*)

とってもフレンドリーなところも魅力のひとつです!

これからのFam'Sでの活躍が楽しみですね~♪

 

新しいメンバーも増え、もっともっとたくさんの人に知ってもらえるよう

頑張っていくので、Fam'Sをこれからもよろしくお願いします!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生団体Fam'S
広報担当:尾崎純矢
Mail:fams.ask@gmail.com
Web:http://famsask.wixsite.com/fams
Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan
Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。