Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

メンバー紹介・岡崎ほのみ

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!

会議担当の山西です!

毎日がどんどん、ポカポカ暖かくなっていますね。

 

本日の更新はメンバーの紹介です!

な、なんとまた新メンバーが2人も入ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

また後日、新メンバーpart2も更新したいと思います!

 

この子が新メンバー1人目です(*´ω`*)

 

f:id:fams0810:20170311151101p:plain

 

 

岡崎ほのみ(福岡大学 人文学部英語学科)

 

 

担当 …  まだ決まっていないです(。・・。)

 

 

趣味 …  スポーツ観戦

 

 

活動を始めた理由は?

 

友だちに誘われて行ったイベントが楽しかったから

 

将来の夢は?

 

英語に関わる仕事(^Q^)/

 

 

これからFam’Sでしたいこと・目標は?

 

 

たくさんの人と関わりをもって多くのことを学びたい!

 

 

 

明るくてピュアな女の子です(●^o^●)

 

 

 

さてさて3月26日には福岡市動物園にて

「ZooへGo!2」というイベントを開催します!

以下、Facebookのイベントページです。

 

https://www.facebook.com/events/1323716244354730/

 

ぜひぜひ参加してください♡

 

 

これからもFam’Sをよろしくお願いします!!

 

 

********************************************************************************

学生団体Fam'S

会議担当 山西裕斗

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wixsite.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。