Fam'S ブログ

親子と学生をつなぐ団体Fam'Sのブログ

「とっとこ巡るよ、西公園」開催〜!!

こんにちは!!

まだまだ残暑も厳しい時期ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですし

体調には充分ご注意くださいませ。

 

さて、今回のイベントには

たくさんの親子の皆さんに参加していただき

Fam'Sとしても嬉しい限りです!

 

参加していただいた皆さま、

SNSなどてイベント情報を拡散してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回は、「とっとこ巡るよ、西公園〜君と夏の終わりに思い出を〜」と称して

9月25日(日)に、西公園でのウォークラリーイベントを開催しました✨

 

親子5組(親6人、子13人)

学生2人

Fam'Sメンバー5人

計26人の参加となりました!

 

9:30受付開始でしたが

西公園は駅からちょっとあるし

坂がすごい!(笑)

Fam'Sメンバーも苦労しました・・・😅

f:id:fams0810:20160927212353j:plainf:id:fams0810:20160927212437j:plain

でも集合場所にたくさんいたねこちゃんが

 

癒しをくれましたよ☺️

 

全員集合したら展望台に移動して自己紹介です!

f:id:fams0810:20160927213135j:plainf:id:fams0810:20160927213305j:plain

 

さぁ、自己紹介で仲良くなったところで

みんなでシャボン玉遊びです!!

f:id:fams0810:20160927213521j:plainf:id:fams0810:20160927214045j:plain

上手にできるかな?😆

f:id:fams0810:20160927213707j:plainf:id:fams0810:20160927213827j:plainf:id:fams0810:20160927214851j:plainf:id:fams0810:20160927215029j:plainf:id:fams0810:20160927224522j:plain

お兄さんお姉さんやお父さんお母さんたちと一緒に楽しんでいますね...♪*゚

 

 

それにしても展望台は蚊が凄かったですね・・・!

長ズボン履いてても隙間から大量に刺されてしまいました(笑)

 

シャボン玉に満足したら次は移動してダンスです!

ようかい体操やアンパンマンマーチ、恋するフォーチュンクッキーなどを踊りました💓❤💕

f:id:fams0810:20160927220835j:plainf:id:fams0810:20160927220955j:plain

みんなとっても上手です😍

 

今回のイベントでは1つの遊びが終わるたびに手作りの消しゴムスタンプを押していくという形式でした!

f:id:fams0810:20160927221957j:plainf:id:fams0810:20160927222146j:plain

ギュギュッとスタンプして

可愛い絵柄を集めていきます(≧∇≦)

 

ここでまた最初の中央広場に戻って

みんなでお昼ご飯です!!

レジャーシートを広げていただきます(๑´ڡ`๑)

f:id:fams0810:20160927225225j:plainf:id:fams0810:20160927222633j:plainf:id:fams0810:20160927223201j:plain

お弁当がとっても美味しそうですね✨

 

お腹がいっぱいになったら

お兄さんお姉さんたちと自由に遊びました😆

f:id:fams0810:20160927225249j:plainf:id:fams0810:20160927225318j:plainf:id:fams0810:20160927225358j:plain

 

 

途中から小雨が降ってきたので

名残惜しくも早めに解散ということになりました(´・ω・`)

 

f:id:fams0810:20160927225524j:plain

企画者のきこさんからご挨拶です!

 

f:id:fams0810:20160927225837j:plain

最後に集合して1枚📸💕

 

今回参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回のイベントは

外でみんな集まって体を動かしながら、

少しずつ近づく秋を肌で感じてもらえたら

ということで企画しました!

どうだったでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

 

子どもたちともっといっぱい遊んだり

親の皆さんのお話をもっとたくさんお聞きしたりできれば本当はよかったのですが、

学生の人数があまり多くなく、

なかなかうまくいきませんでした( ´•д•` )💦

 

でも、微力ながらも親子の皆さまが楽しい週末を送るお手伝いができていたら幸いです!

 

またの機会には、

もっともっと楽しくイベントができるよう頑張ってまいりますので

よろしくお願いします!!😆💖✨

 

さてさて、次回のイベントとしましては

10/23(日)にお料理イベントを予定しております!

 

まだ決まっていないことも多いのですが、

企画が進み次第facebookページやHPにて

随時詳細やお申し込みについてのお知らせをしていきたいと思っています!

 

多くの方々のご参加を心よりお待ちしておりますので、

ぜひぜひよろしくお願いします!!

 

それからそれから!!

Fam'Sはいつでも!メンバーを募集しております!!!(笑)

興味がある方はぜひ

HPからでも知り合いのメンバー伝いにでも

ご相談くださいませ💕✨

近々メンバー募集用のフォームも作成いたしますので

そちらもご利用していただけたらと思います!

 

それではこれからもFam'Sをどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

***************************************************************************************

学生団体Fam'S

企画担当 古川佳穂

Mail:fams.ask@gmail.com

Web:http://famsask.wix.com/fams

Facebookhttps://www.facebook.com/fams.0810/?notif_t=page_fan

Twitter:@FamS_2015
よろしければFacebook「いいね!」
Twitterフォロー、よろしくお願いいたします。